お知らせ

黒歴史を掘り返すのはやめましょうひろみ

blogの方を…

http://blog.livedoor.jp/businer_hiromi/ 日常記録もこちらに書くことにケテーイ。 ここも使うけどね。

ねむい

最近眠い。 睡眠はしっかりとってるはずなのに…眠いのに体育があるとか鬱だ(´・ω・`) テニスだったらいいけど、11月になったから持久走かな。…持久走キライ

10月も終わり

時間が流れるのは早いもので、いつのまにか10月も終わってしまった。よく考えたら、一ヵ月後に期末じゃん。数学Ⅰは今回は60点以上はとりたいもの。 もちろん他の教科もね。

久しぶりのバトン

「意外とありがちバトン」だそうだw1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 指にはめて、そのまま食べたことが何度か・・・w 2.バームクーヘンをはがす。 よくやってたwwww 最近はバウムクーヘン食べないからやらないけどねw 3.扇風機の前であーーー…

(´・ω・)

早く家に帰りたい。今の願いはこれだけ。

また…

最近は同じような日の繰り返しのような気がする。

赤点候補3教科

日本史、数学Ⅰ、生物Ⅱはテスト前にも関わらず、全く勉強せずに望んだ中間テスト赤点候補科目である。昨日と今日で3教科返ってきたので晒し。 日本史…42 Ave.44.2 数学Ⅰ…24 Ave.40.0? 生物Ⅱ…31 Ave.?赤点ラインは30点らしいので数Ⅰは赤点…と思いきや、数Ⅰに…

10/24の拍手コメントに対して一言

ここ一週間PC禁止令がでてるのでHP更新できないので、こちらではっきり言わせてもらう。確かに20日に閉鎖するとは言ったが未だに閉鎖できていないのは事実。 その事に関しては正直こちら側としても、大変申し訳ないと思っている。だがあなたはこちら側の状況…

朝っぱらから…

戦闘機のごとく、鳥から投下されたリン酸の結晶のミサイルに直撃してしまった。 漫画のような頭への直撃は避けられたが、実際にこんなことがあるんだと小一時間。ただでさえ最近ストレスうpしてるのに、これがきっかけで更にストレスが増えてしまう。しかし…

あめー

雨の日は相変わらずマゾいですね^^俺は、家から駅まで自転車で30分かけて行ってるので、雨なんかが降ってるとびしょ濡れになるのが当たり前。今日も濡れまくった、てか風邪ひいた。

更新できてない

blogの更新ができてない罠。土日は親父が一日中PCやってるんで出掛けてきた。従妹から借りた(借りパク予定だった)DSを返すついでに春日部のロビンソンに行った。ロビンソン7階からの風景は見慣れたものだったが、今日は何か新鮮なものを感じたなぁ。んで結…

今日は…

今日の夜、ある理由で某会社の方と一緒に食事をしました。 食事と言っても居酒屋なんだけどね。後半部分が大変でした。 まあ詳しくは書きませんが、社会に出たらこういうことは当たり前なんだろうなぁと思った。 そういえば、今日はあんまり意味のなさそうな…

む〜

い〜。疲れた。それだけ。 最近寝る時間が三時以降になってる(汗 卒業できるか怪しいところだw来週中間テストがあるけど、数学が危険。 今回はちゃんと勉強しないと…

レスは…

現在大量にたまったコメントに一つづつレスをしている状況です。今日か明日辺りには、レスし終わると思うのでそれまでお待ちください。

そういえば…

最近poke実の方ばかり更新してて、こっちのblogの更新忘れてたwとりあえず一次試験はおかげさまで合格できました。 いよいよ明日が二次試験です。今日は早く寝ないとな…

まあ昨日のことでも

昨日は某会社受けてきましたよ〜最初はクレペリン。 これはまあまあだったかな。次が適性検査。 なんか難しいという感がありました(-ω-;)ここで昼休憩をとったあとに、次は自分が一番不安だった視機能検査。 視覚、視野は無問題。視力があぶなかった…両眼1.0…

とうとう…

時間が経つのはあっというま。 人生も長そうにみえて意外に短いものなのかもね。 その短い『人生』をどれくらい充実されることができるか、ってのが重要なんだろな。…とか言ってみる。 というわけでいつの間にか試験前日です。明日で俺の人生が決まるような…

ポケの方

pokemon実況のblog作った。 興味があるひとだけどーぞ

あ゛〜

とりあえず眠いんだ、うん。 電車乗ってて寝過ごしちゃうくらい(マジで だから寝させてくれ。 あと拍手のほうでハルヒうpって言ってる方が言ってるけど、あれはハルヒじゃないからうpしたくないw

ネムス

見ればわかりますが、タイトル変更〜今日は学校は土曜日の文化祭の振り替えで休み。 十分休息はとれたと思う。 さっき暇だったんでハルヒのイラスト描いてたんですが、「なんだこりゃ!?」なものになってしまった。 とりあえず「なんだこりゃ!?」なイラス…

おや?

今日、ウチの学校の図書館の新刊だより(?っぽいのにハルヒがあることに気づいた。 なんだかんだ言ってウチの学校にも入荷してたんですねwとりあえず図書館の新刊コーナー辺りを見てみたが、何故か見つからない。 もしかして貸し出し中か? 最近俺のことを嫌…

まああれだ

文化祭が終わって疲れたとでも言っておこう。今書いてるこのブログのほかにも、もう一つブログを作る予定。 多分livedoorブログ or fc2ブログを使うかもね。今パソコンのCPU使用率が逝っちゃってますw 常に9割以上・・・つかネムイヨ。 明日は午前中文化祭の片…

なんか・・・

学校が始まってからまた普通の生活に戻った気がします。 夏休み中は4時寝、15時起きが普通だったのに・・・今では21時寝、4時起きとなってますw そういや本屋で見たnewtypeの表紙にハルヒが載ってたんですけど、「ハルヒはまだまだ終わらない」と書いてありま…

模擬面接

今日は就職模擬面接があったんで、行ってきました。面接の結果としては結構よいと言われ、自信がつきましたね。さらに頑張らないとね。

ねとらじ

最近やってみようかなと思い始めた今日この頃。 どうするかは未定。拍手のほうで意見とか聞かせて頂けると嬉しいかもね。

そろそろ夏も…

そろそろ夏も終わりですね。 早いもんだぁー。 九月に入ったら文化祭の次の週に就職試験。 面接とか適性試験とか自信ないッス。来月は一番忙しい月になるかも…

埼玉バトン

埼玉バトンを(とぶてつさんがやってたので、自分もやってみるw まあマターリやってみる。 ●さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。 埼玉市のほうが格好よかったかも試練。●さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せてい…

ピッチュピカピカ

最近ポケモンにハマりだした。(特に改造) その影響か絵が描きたくなり勢いでペイントを使って描いた。 今は後悔している。描いたのは二種類。 ↑ピカチュウ「かき氷とか海に泳ぎに行きたい」Ver. 題名のとおりピカチュウの欲望シーンw 扇風機の電源はどこか…

憂鬱

今朝方、私の祖母の家で飼っていた犬が腸ガンのため死んでしまいました。祖母の家には年に数回行く程度なのですが、犬の方は子犬の頃から見ているので思い出が多かったこともあり心にあいた穴は大きいです。表には出さないようにしてますが、正直憂鬱です。 …