2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう〜

■コンデジ やっと修理に出してたコンデジが戻ってきました。 これでやっと写真が撮れますよ〜。 ■WILD ARMS 4th なんか物語が異様に短い気がします。。。 まだ終わってないけど。 ■ラジオ 最近うりょっちのラジオ聞いてません(つд`) 眠さに負けてる・・・ ■前…

WILD ARMS 4thに

かなりハマりました。 そのためか更新頻度が下がってるかもしれませんw (本当はデジカメの故障のためなかなか写真が撮れないのが理由ですがw) web拍手 1月18日 18:10 「すごいサイトです」 コメントどうもありがとうございます。パソコンを触る機会がな…

51053F東武へ

■51053F今日51053Fが羽生駅に到着しました。まぁ、仕様は当然の事ながら51F,52Fと変わらず、ATCが付いてなかった事ですね。 なんか羽生での撮影はそろそろ飽きてきたんで、できたら今度は秩父線沿線で撮ろうかな?今日は485系の東武線内試運転もあったみたい…

風邪

なんか風邪ひきました。熱は微熱なんですが、寒気と吐き気がひどかったんで深夜にもかかわらず病院へ。先生に腹からくる風邪と診断され薬を貰い、今に至ります。今も頭が痛いです。(~_~;)まさか年明け早々風邪引くとは思いませんでしたよ。 皆さんも風邪には…

ありゃ〜

年賀状まだ書きおわってねぇ〜(汗〜完〜終わりかよ( ̄□ ̄;)!?