2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月も終わり

時間が流れるのは早いもので、いつのまにか10月も終わってしまった。よく考えたら、一ヵ月後に期末じゃん。数学Ⅰは今回は60点以上はとりたいもの。 もちろん他の教科もね。

久しぶりのバトン

「意外とありがちバトン」だそうだw1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 指にはめて、そのまま食べたことが何度か・・・w 2.バームクーヘンをはがす。 よくやってたwwww 最近はバウムクーヘン食べないからやらないけどねw 3.扇風機の前であーーー…

(´・ω・)

早く家に帰りたい。今の願いはこれだけ。

また…

最近は同じような日の繰り返しのような気がする。

赤点候補3教科

日本史、数学Ⅰ、生物Ⅱはテスト前にも関わらず、全く勉強せずに望んだ中間テスト赤点候補科目である。昨日と今日で3教科返ってきたので晒し。 日本史…42 Ave.44.2 数学Ⅰ…24 Ave.40.0? 生物Ⅱ…31 Ave.?赤点ラインは30点らしいので数Ⅰは赤点…と思いきや、数Ⅰに…

10/24の拍手コメントに対して一言

ここ一週間PC禁止令がでてるのでHP更新できないので、こちらではっきり言わせてもらう。確かに20日に閉鎖するとは言ったが未だに閉鎖できていないのは事実。 その事に関しては正直こちら側としても、大変申し訳ないと思っている。だがあなたはこちら側の状況…

朝っぱらから…

戦闘機のごとく、鳥から投下されたリン酸の結晶のミサイルに直撃してしまった。 漫画のような頭への直撃は避けられたが、実際にこんなことがあるんだと小一時間。ただでさえ最近ストレスうpしてるのに、これがきっかけで更にストレスが増えてしまう。しかし…

あめー

雨の日は相変わらずマゾいですね^^俺は、家から駅まで自転車で30分かけて行ってるので、雨なんかが降ってるとびしょ濡れになるのが当たり前。今日も濡れまくった、てか風邪ひいた。

更新できてない

blogの更新ができてない罠。土日は親父が一日中PCやってるんで出掛けてきた。従妹から借りた(借りパク予定だった)DSを返すついでに春日部のロビンソンに行った。ロビンソン7階からの風景は見慣れたものだったが、今日は何か新鮮なものを感じたなぁ。んで結…

今日は…

今日の夜、ある理由で某会社の方と一緒に食事をしました。 食事と言っても居酒屋なんだけどね。後半部分が大変でした。 まあ詳しくは書きませんが、社会に出たらこういうことは当たり前なんだろうなぁと思った。 そういえば、今日はあんまり意味のなさそうな…

む〜

い〜。疲れた。それだけ。 最近寝る時間が三時以降になってる(汗 卒業できるか怪しいところだw来週中間テストがあるけど、数学が危険。 今回はちゃんと勉強しないと…