2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいッきりテレビで

おもいッきりテレビで三重県のどっかの学生が映ってました。 修学旅行で来たそうです。 そういえば関西の方の学生は東京の方に修学旅行で来るんですね。 関東出身の自分は修学旅行は関西なのでなんか変な感じがしますw

遠足

昨日ですがねずみランドことディズニーランドに遠足に行ってきました。 日比谷線八丁堀経由で行くか、武蔵野線西船橋経由どっちで行くか迷ったんですが、ラッシュの事を考えて後者にしました。んで新越谷で武蔵野線に乗り換え快速に乗車。 南流山あたりまで…

拍手

拍手レスしてませんでしたが、ちゃんと読ませて頂いてます。 「見やすい」とか「いいと思う」など良感想のようで嬉しいです。

鉄活

最近やってません(汗 鉄分不足気味です。 昨日は赤いの撮りましたが、トップに掲載したアレだけしか撮ってません。 午後のキカスへの回送を撮ろうかと思ったんですが、疲労からくる睡眠欲に負けました。あっ、撮影と言えば恥ずかしながら今日初めて50000系51…

秋葉へ

『ハレ晴レユカイ』を買いに秋葉に行ってきました。 売り切れてないか心配だったんですが本日入荷したようなのでどうにか購入できました。 特製のポストカードが付いてきました。 秋葉原電気街改札前には巨大ハルヒの床広告が・・・ んで帰宅し、オリコンのサイ…