2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から期末

来週から期末テストです。 ちょっと科目数が厳しい…各教科の危険度を5段階で表してみましたw1…安全 ↓ 5…危険現代文…2 国表…3 数学Ⅰ…4 英語…3 異文化理解…5 理総生物…2 生物Ⅱ…3 政経…4 日本史…4 情報…1といった感じですw

THE DAY OF SAGITTARIUS

ハルヒ11話「射手座の日」で出てきたTHE DAY OF SAGITTARIUSを作る企画がVIPの開発スレにて進行中ですが、それの試作FLASHがうpされてました。オンラインで5人までプレイできるようで自分もやってみましたが、凄い面白いですねw完全完成が楽しみですw追伸…

ミュージック携帯

現在ドコモのiモーションダウンロードサイズは500KBが限界ですが、ドコモから今回発売されたP902iSとN902iX HIGH-SPEEDはダウンロードサイズが5MBまで拡張しました。今までドコモは音楽ケータイのauに対しビジネスケータイといった感じでしたが、ついに音楽…

鉄ネタ 5050廃回

今日はトチ区の5050が廃回されたようですね。 自分は前々からこの情報を知ってたんですが、平日なので学校があるため撮りには行きませんでした。さすがに学校休んでまで撮りに行くほどDQNではありませんw

読売新聞

読売新聞にハルヒについて書かれている記事がありました。 情報源はウチのサイトの視聴者さん。 見出しは「ライトでシリアス 侮れぬ」と書かれていましたw

体育祭

表題の通り体育祭があった。 朝730から長縄の練習をすると言われ朝早く学校に来たのだが、何もやらず。自分のでる種目は長縄飛び、応援合戦、台風の目、クラス対抗リレーで長縄以外は午後の種目。 午前中はマッタリしてた。ちなみに赤、青、黄、緑の団があり自分…

左目に異常

左目の目蓋が腫れました。 なんか痛いです。 視力に関しては問題ないので大丈夫かな?

最近の出来事

ここ最近の事でも書いてみます。火曜日七時間目 体育祭で使う曲を落としてと頼まれ、落とす。 ↓ 火曜日放課後 体育祭の応援合戦で使う曲を作ってほしい(編集)と頼まれ放課後19時まで残る事に。 ↓ 水曜日朝 5時起き。 7時半に学校に行き昨日終わらなかった曲…