2005-01-01から1年間の記事一覧

今日の出来事

なのは〜最終回〜 なのは最終回でした。 うりょっち(なのは姉)出てました(´∀`)ノ 最後の方で6年後が描かれていましたが・・・ なのはの声に違和感が・・・ 正直、何かなのはが髪型変えてたせいか声と顔があってないような感じがしました(つд`) あとクロノ君が凄い…

テラネムス

眠ッ 最近深夜属性でなくなってきました。 カンタンに言えば夜遅くまで起きてられないということですw ぱにぽにとかなのはとか終わったら夜遅くまで起きてることがなくなるかも。ただぱにぽには第二期が夏やるそうなので、その頃また復活するかな? チャッ…

ダイ改

ダイ改 今回の改正マジ地獄です。 毎回久喜で乗り換えることになるなんて・・・orz

なのは

・なのは なのは見ました。 なんか知らないうちに大変なことになってるし( ̄□ ̄;)!! ・体育 見学しました。再発するのも嫌なんでw 明日テストです。現代文と日本史、ちょい心配(´・ω・`)

背中を…

体育 今日は体育がありました。 受け身とかけ技のテストだったんですが…背中痛めました(汗この前アザができてたとこです。かなり痛かったのでそのあと体育は見学。体育T曰く、 「おめー、病院行ったほうがいいと思うぞ」えー、そんなひどいの( ̄□ ̄;)!!体育…

(`・ω・´)

寒いです(´・ω・`) なんですか、この寒さ。 この寒さが平年通りなんだろうけど、先月下旬から今月にかけてぽかぽか陽気だったから寒く感じるんだろうなぁ。 ぱにぽに まぁ、いつも通りパソいじってぱにぽに見ました。 なんかオチなし!?みたいな感じでしたね…

12月かぁ〜

12月入り よく考えたらもう今年も1ヶ月を切りましたね。 色々あったなぁ・・・ 痣が・・・ 背中に痣がたくさん出来てました(汗 最近、息するのも辛いと思ってたらこれが原因だったのね・・・orz 学校でやってる柔道が原因カナ? 久喜 期末テスト前なのに久喜駅に撮影…

多忙・・・

最近色々あって更新できない状態が続いています・・・しかも1週間後は期末テスト・・・orz 最近色んなサイトで今度の東武線のダイヤ改正について話題が出ています。 そこで区間快速が導入されるというようなことを書かれているサイト様がいくつかありました。区間…

携帯が…(つД`)

携帯停まりました(汗 料金未納の為です。というわけで夜セブンに入金してきました。 22時ごろから使えるようになりました。 てか今年の紅白にハッピー☆マテリアルがぁーっ! 誰が歌うんだろう? もしや31人&ネギ先生…?

部活疲れ

午前中は部活でした。 帰ってきてから爆睡・・・ 疲れた〜

金曜日

やっと金曜日・・・明日は休みと思いきや、部活・・・orz

なんかネタがないです〜あ〜

持久走

持久走嫌いです正直吐きそうになった(吐いてないけど)

51052F

50050型の2編成目です見に行きましたがさすがに前回よりは人はいませんでしたね。通電留置されているときに「区間準急 長津田」の表示がされていました。 ・・・東武動物公園は表示できるのかなぁ なんか「長津田」だけで行先LED埋まってるんですが・・・(汗16ドッ…

練習試合・・・

練習試合がありました土、日は休みなしはやはりきついです。練習試合が終わったあと駅まで向かったんですが・・・ てかラケットと財布忘れたー!(゜д゜) たまたま一緒にいた友人から自転車を借りて戻りました(汗そして、ラケットと財布の中身は無事・・・良かった…

進研模試

今日は進研模試で学校でしたはっきり言ってめんどくさいです。 まず最初は生物、思ったより出来ました。次は英語・・・orzです最後は数学、ちょっと出来たかなという感じです。模試終了後、友人とカラオケ行きました。マジ疲れた。

公開授業

土曜日なのに学校だよ(つд`)なんでも地元?の厨房と奥様方に授業を見ていただくために学校らしい。メンドクサイ(´・ω・`) んで部活は顧問がなんか厨房が来るとかなんとかで張り切ってたけど一人も来ないし・・・ 〜糸冬了〜

区間急行

勝手に東武本線に導入される新種別の区間急行の停車駅を想像してみました。浅草→北千住→春日部→東武動物公園→以降終点まで各駅停車区間急行の定義(都心部急行運転、ベッドタウン各駅停車)に従って考えてみましたが、どうなるかな…

あれ〜?

今日なにしたんだっけなあ?疲れが溜まって思い出せない・・・(汗

いきなりですがチョイ鬱ですあ〜、もう今週の土曜日に学校が入りやがりました。 勿論、うりょっちのイベント参加できません(´・ω・`)しかも今週末は休みなし土曜日・・・普段どおり学校&部活 日曜日・・・進研模試 月曜日・・・県民の日で学校休みだったはずが、部活…

スチーム係長!

今日もぱにぽにを見ていつものごとくパソをいじってたんですが、テレビでスチーム係長というものがやってたんで見てみたところ・・・ 大爆笑です(つ∀`)深夜なのにも関わらず大爆笑してましたwなんですかあれはwww 今日はうりょっちのミニライブの日だったん…

久しぶり〜

久しぶりです(・ω・)ノ修学旅行に行っててblogがなかなか更新できない状態でした。 修学旅行先は関西でした。JR西日本の223系とか色々撮ってきました。西日本に「新快速」って種別がありますが、ぶっちゃけ意味が分かりませんでした。側面の方向幕をよく見たら…

51051F

51051Fが試運転してましたまだ疲れが・・・

一日中寝てましたそれだけです(汗

Aきば

修学旅行最終日大阪城行ってきました。んで修学旅行の帰りに秋葉のゲーマーズによってうりょっちの「R」買って帰りました。

3日目

京都で自由行動です大阪から御堂筋線使って新大阪で降りてそこからJR使いました。(何故大阪からJRを使わなかったのかはスルーで)三十三間堂、清水寺、二条城と回りました。マジで疲れた・・・

USJ

2日目はUSJです何にも見るもんがない・・・(汗この日は、ゆめ咲線、大阪環状線を撮影しました。 集合場所の東京駅へ行き、新幹線で新神戸へ。そこで防災未来センター(?)へ行きつまらない講義を聴き、淡路島へ行きました。淡路島の野島断層を見てホテルへ・・・疲…

修学旅行初日

集合場所の東京駅へ行き、新幹線で新神戸へ。そこで防災未来センター(?)へ行きつまらないありがたい講義を聴き、淡路島へ行きました。淡路島の野島断層を見てホテルへ・・・疲れたよ〜

明日だ〜

明日から修学旅行〜 朝早起き覚悟

もうすぐ・・・

もう直ぐ修学旅行です。 正直メンドイという気持ちも・・・(オイ