2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップに・・・

トップに表示器式のお知らせコーナーを作りました。置いてみたら、行先表示器を作ってみたくなり少し遊んでしまいました(オイ

あ・・・

今更ですが・・・これblogじゃなくて日記ですよね?コンテンツ名は一応『blog』って書いてありますけどタイトルは『businessの平凡な日常日記』って書いてあってなんか矛盾してます・・・はい(苦笑まあ深く考えていても仕方がないですので↑のような事を思った、又…

あ゛…

■画像投稿 teacupって携帯からも画像投稿できたんですねorz 自作の掲示板はやめにするかも…w

cgi

■掲示板cgi 昨日から色々とやってやっと出来ました。 そのうち携帯版の方をリニューアルするんでその時に一応試験として掲示板を変えます。掲示板の大まかな機能・レス式掲示板 ・100Kまでの画像アップロード(返信時も可) ・携帯での閲覧・投稿可(画像アップ…

眠い(~_~;)

■Canvas2 パソコンに夢中だったんで最初の5分見逃しましたorz この先の二人の進展が気になります(ノ∀`)

18日どようび

■木曜日深夜2:00からは文化放送 二日前の話ですが、普通にそんそん聞き忘れましたorz(マタカヨ ヤヴァイです、マジで。もう数週間聞いてません(汗んでコレ見たわけですよw↓ http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1136546476/648- ソロシングルキタ━…

おスペ

■おスペJR入線 今日、おスペことスペーシアがJRの方に初入線したようです。 朝、トブコで108Fが試運転表示で停まってたんでもしやと思ったんですが…。 勿論、学校があったんで撮れてませんけど。 眠いのでここらで(_A_)ノシ