2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花急行(フラワーエクスプレス)やら

29日に色々あったみたいですが、上にも書いたとおり大会だったためコチラも行けませんでした(汗 5月の3,4,5日に撮ろうと思います。

秋葉原へ〜戦利品〜

久々の更新です。今日は友人と秋葉へと行ってまいりました。 まず目的の物を買うためにゲーマーズへ。 うりょっちの『太陽のかけら』と平野綾の『冒険でしょでしょ』を購入。 ついでにハルヒの憤慨が売ってたのでそれも買いました。ゲーマーズ以外にも色々行…

今季のアニメは当たりかも・・・

自分最近ハルヒにハマりつつあります。 OPとEDにも洗脳されてしまいましたw ハルヒは面白いんですが、丁度スクランと被ってしまうんですよね(汗 一応ビデオにスクラン、パソコンにハルヒという感じで対処していますが。あとひまわりっ!ですがあれはコメン…

掲示板レス、メール返信に関して

掲示板レスやメールのレスですがまた遅れ気味になっています(汗 もう暫らくお待ちくださいm(_ _)m

湘南新宿ライン運休

今日は湘新が運休ということで大宮まで行ってきます(`・ω・´)

うりょっちのblogの件に関して

書こうと思いましたがやっぱりやめます。 色々とあれなのでw

今日はひまわりっ!

なんですが眠いです。 家のビデオデッキ君は何故かテレ玉が録画できないので寝ることは出来ないです(汗 明日学校なのに・・・orz

加須〜南羽生にて

今日用があって加須に行ってたんですけど、その帰り(九時半くらい)に81110Fの館林行きに乗りました。んで発車して少し経ったらいきなり急ブレーキが…電車は停車。もしかして…、グモ…?(゚Д゚;)一昨日、昨日のグモの事もあり最初はグモかと思いました(汗ただ数…

浅草で人身事故

蒲生の次は浅草ですか・・・ 今回のは転落事故みたいですが。なんか話によると2番線の電車とホームの間に転落したようで・・・↓浅草駅の2番線といえばこの異常な車両とホームの間の広さですよね。 この事故を機に浅草駅の改良を考え直してほしいものです。(地下化2…

NANA

なんかアニメやってますねぇ・・・ 自分はあまり好きではありませんがw

ダイヤ大幅遅延

今日は部活動関係で他校との練習試合がありました。 朝、最寄り駅である羽生駅に着く頃に102@運行情報メールが・・・『7:15頃に蒲生駅で発生しました人身事故のため上り緩行線で運転を見合わせています』 蒲生駅で緩行線なら上りの区急には影響ないだろうと考…

ひまわりっ!

http://www.starchild.co.jp/special/himawari/release.html すたちゃのサイトでOPとEDの視聴が出来るようになってますね。 やっぱ太陽のかけらいいですね〜

菜の花と秩父5000系

学校帰りに秩父線を撮りたくなったので撮影に行きましたw 武州荒木〜新郷間に菜の花があったのでセットで撮影。 2本撮って帰宅しました。(本数異常なほど少ないのでw 因みに2本とも秩父5000系。

見にいけてません(泣 このままだと地元で済ませちゃうかも・・・(汗

秩父3000系

トップ画像に掲載した秩父3000系3002Fが西武より購入した6000系(元西武101系229編成)の投入により廃車になったようです。 真っ二つにされトラックで解体所へ運ばれたようです。 3000系はあと2編成在籍してますが、来年までに全廃してしまいそうです。秩父鉄…