ダイヤ大幅遅延

今日は部活動関係で他校との練習試合がありました。
朝、最寄り駅である羽生駅に着く頃に102@運行情報メールが・・・

『7:15頃に蒲生駅で発生しました人身事故のため上り緩行線で運転を見合わせています』
蒲生駅緩行線なら上りの区急には影響ないだろうと考えでいたのですが、甘かったです。

自分が乗る羽生駅7:36発の区急浅草行きは定刻通り到着、しかし・・・
『この電車は今朝ほどがもう駅構内で発生いたしました死傷事故の関係により当駅で少々停まります』

ハァ?(゜д゜)
しぶしぶ待つことに・・・

40分位たってやっと発車・・・
しかしトブコ直前で日光線、トブコ始発列車待ち合わせのため10分位停車・・・orz

トブコにやっと着き準急に乗り換え約一時間送れて無事に目的地に着きました(汗

んで12時頃・・・

遅れてます・・・(汗
下り急行久喜行きに乗りましたが、久喜での普通列車との接続は微妙でした。


てなわけで色々ありましたが、ちゃんと家に帰れました。

しっかし朝早くに列車に飛び込む人の気がしれませんねぇ。
はっきり言って迷惑ですよ、迷惑。
ホント何考えてんだか・・・