2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスは…

現在大量にたまったコメントに一つづつレスをしている状況です。今日か明日辺りには、レスし終わると思うのでそれまでお待ちください。

そういえば…

最近poke実の方ばかり更新してて、こっちのblogの更新忘れてたwとりあえず一次試験はおかげさまで合格できました。 いよいよ明日が二次試験です。今日は早く寝ないとな…

まあ昨日のことでも

昨日は某会社受けてきましたよ〜最初はクレペリン。 これはまあまあだったかな。次が適性検査。 なんか難しいという感がありました(-ω-;)ここで昼休憩をとったあとに、次は自分が一番不安だった視機能検査。 視覚、視野は無問題。視力があぶなかった…両眼1.0…

とうとう…

時間が経つのはあっというま。 人生も長そうにみえて意外に短いものなのかもね。 その短い『人生』をどれくらい充実されることができるか、ってのが重要なんだろな。…とか言ってみる。 というわけでいつの間にか試験前日です。明日で俺の人生が決まるような…

ポケの方

pokemon実況のblog作った。 興味があるひとだけどーぞ

あ゛〜

とりあえず眠いんだ、うん。 電車乗ってて寝過ごしちゃうくらい(マジで だから寝させてくれ。 あと拍手のほうでハルヒうpって言ってる方が言ってるけど、あれはハルヒじゃないからうpしたくないw

ネムス

見ればわかりますが、タイトル変更〜今日は学校は土曜日の文化祭の振り替えで休み。 十分休息はとれたと思う。 さっき暇だったんでハルヒのイラスト描いてたんですが、「なんだこりゃ!?」なものになってしまった。 とりあえず「なんだこりゃ!?」なイラス…

おや?

今日、ウチの学校の図書館の新刊だより(?っぽいのにハルヒがあることに気づいた。 なんだかんだ言ってウチの学校にも入荷してたんですねwとりあえず図書館の新刊コーナー辺りを見てみたが、何故か見つからない。 もしかして貸し出し中か? 最近俺のことを嫌…

まああれだ

文化祭が終わって疲れたとでも言っておこう。今書いてるこのブログのほかにも、もう一つブログを作る予定。 多分livedoorブログ or fc2ブログを使うかもね。今パソコンのCPU使用率が逝っちゃってますw 常に9割以上・・・つかネムイヨ。 明日は午前中文化祭の片…

なんか・・・

学校が始まってからまた普通の生活に戻った気がします。 夏休み中は4時寝、15時起きが普通だったのに・・・今では21時寝、4時起きとなってますw そういや本屋で見たnewtypeの表紙にハルヒが載ってたんですけど、「ハルヒはまだまだ終わらない」と書いてありま…