なんか・・・

学校が始まってからまた普通の生活に戻った気がします。
夏休み中は4時寝、15時起きが普通だったのに・・・

今では21時寝、4時起きとなってますw


そういや本屋で見たnewtypeの表紙にハルヒが載ってたんですけど、「ハルヒはまだまだ終わらない」と書いてありました。
中見てないんで内容はわかりませんけど、もしかして第二期のフラグ?・・・いやなんでもない。

そういや10月から「ネギま!?」というやつがやるみたいですね。
なんか1730〜からとか随分と放送時間が変わったな〜
ボンボンでも連載をするようで・・・
つかおもいっきり「ぱにぽに」風なんですが、ギャグアニメにでもなるんですかね。

他にも「なのは」がまたやるみたいで・・・


つか今週の金曜と土曜はウチの高校の文化祭みたいです。
ぶっちゃけ、知りませんでした。

来週試験なのに文化祭を楽しんじゃっていいのだろうかと小一時間・・・

明日は午前授業+文化祭の準備らしいですが、就職組は面接指導をやる模様・・・
今日もやったのに・・・、メンドクサス(´・ω・`)


リンク元見てると、たまにすごいとこから来る人がいますねw