2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

模擬面接

今日は就職模擬面接があったんで、行ってきました。面接の結果としては結構よいと言われ、自信がつきましたね。さらに頑張らないとね。

ねとらじ

最近やってみようかなと思い始めた今日この頃。 どうするかは未定。拍手のほうで意見とか聞かせて頂けると嬉しいかもね。

そろそろ夏も…

そろそろ夏も終わりですね。 早いもんだぁー。 九月に入ったら文化祭の次の週に就職試験。 面接とか適性試験とか自信ないッス。来月は一番忙しい月になるかも…

埼玉バトン

埼玉バトンを(とぶてつさんがやってたので、自分もやってみるw まあマターリやってみる。 ●さいたま市のネーミングはやっぱり失敗だったと思っている。 埼玉市のほうが格好よかったかも試練。●さいたまスーパーアリーナに、地元発展の大きな期待を寄せてい…

ピッチュピカピカ

最近ポケモンにハマりだした。(特に改造) その影響か絵が描きたくなり勢いでペイントを使って描いた。 今は後悔している。描いたのは二種類。 ↑ピカチュウ「かき氷とか海に泳ぎに行きたい」Ver. 題名のとおりピカチュウの欲望シーンw 扇風機の電源はどこか…

憂鬱

今朝方、私の祖母の家で飼っていた犬が腸ガンのため死んでしまいました。祖母の家には年に数回行く程度なのですが、犬の方は子犬の頃から見ているので思い出が多かったこともあり心にあいた穴は大きいです。表には出さないようにしてますが、正直憂鬱です。 …

朝だ。

今から凸ってきます。うつらうららかのとこに行きましたが・・・ マジかよ・・・orz 本に関してはHPに載せるとのことらしいです。仕方ないから西へ目的のものを購入しに行きました。 購入したもの ・王女至上主義 ・王女至上主義2 ・粗大ゴミ ・燃えるゴミ土曜日1…

イラスト

なんかイラスト描きたくなったんで描いてきますw

HP関連

web拍手ですけど、本家(buggest.infoseek.co.jp)の方にcgiを移転することにしたので、数日間停止させて頂きます。 その間拍手関連はコチラのほうにお願いします。(匿名希望の方は名無しでも匿名とでも名前の欄に入れてください)HPのほうその内改装するかも・・・

夏コミ参加

初日に参加することにしました。 ちゅるやさんが欲しいとこですね。当初は一人で行くつもりでしたが、コミケに詳しい友人が一緒に行ってくれるということで友人といくことにしました。 友達の幅は広い方がいいね、と思った瞬間www

blog名変えた

撮影記→日記です。 鉄道撮影はあまりしないんで。

夏コミ

夏コミってもしかして8/11ですか? 行きてぇ… なんかね、あれですよ。 とにかく行きたいwとりあえず今は財布と相談中。

パロマハウス

パロマハウスを作ったので2chのガイドライン板の代ゼミのとこにうpしてきました。 ナショナルハウスとの比較するとマヌケな感じがしてイイと良評価でよかったw↓パロマハウス http://halogen.jpn.org/src/up1633.mp3

今日のお昼

学校から帰ってきて、いつも通りおもいッきりテレビ見てました。 今日は宮本氏が司会やってました。 最初のみのカメラで、すみだタワー建設予定地とかなんかで東武の業平橋の留置線が映ったのにはびっくりですwあとおもいッきりテレビで広島県の中学生or高…

学校〜登校日〜

今日は登校日でした。 明日中学生向けの見学会とかを催すみたいで、そのための掃除をしました。自分は生物室たんとー。 生物室入ったらすごい異臭が・・・orz異臭の中、机拭いてました(涙掃除は10分くらいで終わり、学校も9時15分前に終了。 掃除しに来ただけか…

まほらば

12巻購入しました。 これでまほらばは白を除いて全巻制覇しました。 改めて1巻から見てみましたが、やっぱまほらばはイイ(・∀・)!! 因みに何故か9巻は2冊ありますw今回の12巻購入により、exシリーズも含めまほタロも全部揃いました。 タロットって全部で21枚…