2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1819F隅田川花火号

久しぶりの1819Fですね。 自分は撮るつもりはなかったんですが、誘惑に負けて撮りに行きました。とりあえず15時ごろ出発。 電車内は浴衣を着た人達が見受けられました。んで16時ごろトブコ到着。 ホームが凄いことになってましたwww改札を出て引上線があ…

これはいい洗脳ソング(ry

はい、ネギ回しの件ですw loitumaのやつインスパイアされすぎですねwwwブリーチ版投下w http://www.youtube.com/watch?v=1HvqApHehHIあっつぁっつあ〜や、りびだんでん、らばりったんってぃんらんてんらんとー、 あばりったんた、ぱりっぱり〜、ぱりび…

4コマ漫画劇場

最近購入したドラクエ8の影響もあり、再び4コマ漫画劇場にハマりつつあります。ここで自分の好きな先生方達をBEST4で。1位 結城まさのへ先生 2位 堀口レオ先生 3位 神田達志先生 4位 天空宇宙流先生でーす。まさのへ先生の絵は個人的に大好きです。 何といっ…

五日目

DQ8購入五日目にしてとりあえず全クリです。竜神王倒してアルゴンリングゲットして真エンディングの方も見ました。ラプソーン弱っちぃですねw 7のオルゴデミーラの方が強かった気がするwそれにしても、すぎやまこういち氏の曲は神曲ばかりですね。 Ⅴの洞窟…

適正試験対策講義

神保町まで行ってきました。 適正試験なかなか厳しいっすね・・・注意力配分は問題なかったですがw練習したほうがいいですね。3時に終了しました。話は変わりますが、神保町といえば明治大がありますね〜 以前親が駿河台キャンパス(神保町)に学校のPTAのなんか…

個票

テストの個票がきましたヽ(´ω`)ノ 全部晒しますw教科…①点数 ②平均 ③クラス順位/37人現国…①65 ②73.2 ③29 国評…? 日本史…①47 ②49.0 ③6 政経…①68 ②56.9 ③5 生物…①58 ②45.8 ③6 理総…①61 ②40.1 ③7 数学Ⅰ…①13 ②38.6 ③36 英語…①35 ②54.5 ③32 異文化…①70 ②68.9 ③17…

最近雨ばっかだよなぁ・・・

雨ばっかです。 今週の天気見てみると1週間雨・・・雨は通学に支障をきたすからキライです。ワイシャツがびしょびしょになります。 これはかなりウザイです。もうメランコリーな気分全開ですorzはやく梅雨あけないかなぁ・・・

本棚整理

久ぶりに自分の本棚を整理してみた(特に漫画類)改めてみると、自分が持ってる単行本結構少ないなぁ。 以前某友人の本棚を見せてもらいましたが本棚埋まってるwww今日整理してわかったけど、いくつか本が紛失してた。 紛失したもの ・まほらば 3巻 ・魔探…

ググってみた

『ペプラァイズ』でググるとここが一番上に出てくる件w自分「ペプラァイズ!」って結構使ってるけど、ぶっちゃけ「ペプラァイズ」の意味を知らない自分w とりあえず発祥はgだよなぁw

進路関係

今日はテスト返し〜日本史…49くらい Ave.49くらい国語表現…49くらい Ave.59理科総合 生Ⅰ…61 Ave.46くらい情報…88 Ave.79くらいまあ一先ずはセーフ。んで放課後は屋上で写真撮影。 すげー暑かった、体中は汗だくなのに顔だけ汗をかかないのは仕様ですか?その…

VIP〜DQ5実況〜

表題の通り昨日は実況してました。 エルヘブンまで進んだみたいですが、親がうるさかったため肝心のジャミ戦を見逃しましたorzブオーン戦は見ないと。

お昼にマック

今日は珍しくお昼にマック食べました。メニューを見ると数日前まであった目玉焼きのやつがNEEEEEEEEEE!!仕方なく目にとまったチキンサルなんとかのセットを注文、サイドメニューは勿論ポテトとコーラ。んで肝心のチキンサル云々の味。 ちょww辛れぇwww…

ネトラジ

キョンラジ午後にやってたのは気付かなかった。 家着いたときは終わってたしorzただ夜第二部をやるとの事でwktkしながら待つ事に。 HEY×3の実況も終わり、VIP板で他のネトラジ探してたら藤木ラジオハケーン。 聴いてみると、なんか違和感あり。 まあそんな事…

HEY×3で平野綾

でてきましたね、平野綾。 正直思ったこと書きますが、ちょっとこれはひどいですね(汗NHKラジオでは素だったのに、なんだこの違いは。平野綾は天然娘を演じてたんでしょうけども、逆効果ですよ、あれは。さすがはフジテレビの陰謀w ちょwwHEY×3の観客に黄…

キョンが脅されてお送りするラジオ〜定期最終回〜

http://www.geocities.jp/kixyonnradio/ペプラァイズ! VIPで行われていたキョンラジの定期最終回が昨日ありました〜自分は10時くらいから5時まで最後まで聞いて、すげー疲れた(´・ω・) 途中2スレ目で「1000ならペリー来日」と書いてマジで1000ゲットwww …