1819F隅田川花火号

久しぶりの1819Fですね。
自分は撮るつもりはなかったんですが、誘惑に負けて撮りに行きました。

とりあえず15時ごろ出発。
電車内は浴衣を着た人達が見受けられました。

んで16時ごろトブコ到着。
ホームが凄いことになってましたwww

改札を出て引上線がある方の踏み切りへ。
16時22分くらいに1819Fが到着。
停車中の1819Fを数枚撮影しました。

ここで某友人からメール
「写真撮りにこないの?」

なんで今日の鉄ネタのこと知ってんだ?wwww
ホームにいたのだろうか?
とりあえず今撮ってるよ〜と報告

「さすがだよ、うん。新しい電車か何か?」
どうやら臨電の事知らなかったみたいですねw
知ってても困りますがw

トブコのホームに戻るとマルチタイプさん達とお会いしました。
自分は1819Fに乗らないのでここでお別れw

HMを撮影

シコヤでも撮るつもりだったので急行に乗って先回り。
途中トブコ〜ヒメが凄いことになってました、あそこにあんなにカメラがセッティングされてるのは始めて見たかもwww

そしてシコヤ到着。
望遠がないのでクソ写に・・・orz

そのあとは帰宅。
なんかいつも以上に疲れた気がしますw