これはいい洗脳ソング(ry

はい、ネギ回しの件ですw
loitumaのやつインスパイアされすぎですねwww

ブリーチ版投下w
http://www.youtube.com/watch?v=1HvqApHehHI

あっつぁっつあ〜や、りびだんでん、らばりったんってぃんらんてんらんとー、
あばりったんた、ぱりっぱり〜、ぱりびりびりぴりすてってんらんとー。
やばりっらっすてっらってらよ〜、あらばらばらばらばらずいっやぼー、
ばりったりっらっらてんらんとー、だけだけだけどぅどぅっていやどぉ〜。
いやっつぁっつぁっぱりっりっぱりらん、わんりっぱりりんらん、
ぴちたんとぅー、あぁーりびだびだんらーるっぱりりー、
らーるりかれるーぁらけびかるすぅ〜 (最初に戻る)

コレ聞いてると洗脳されますwww
眠くても絶対起きるwwww

携帯で見れない方は以下URLをファイルシークにぶちこんでみてくださいwww
http://www.youtube.com/watch?v=1HvqApHehHI