2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

墨田公園や大宮公園、権現堂の桜は今が見ごろですかね。 来週、上の3つのどこかにいこうかなと思っております。

かしまし(アニメ)終了

とうとう終わっちゃいましたよ(ノ∀T) なんではずむはやす菜とくっつくんだよ〜しかも最後の「あのね」がかなり気になるし(汗↓と、もう終わりと思いきや、まだ1話残っているという情報を某巨大掲示板からゲット! 31:名無しさん@お腹いっぱい。 :2006/03/30(…

鉄HP

最近忙しすぎてHP更新どころか、撮影すらできてません(汗 掲示板へのレスも遅れ気味となっております、スンマセンorz 必ずレスはしますので、気長にお待ち頂ければと思っています。

携帯変更

昨日新しい携帯を買ってきました。 買ったのはP701iD、一概に使い易いとは言えませんがその内なれるでしょうw

更新停泊中

HPの方の更新が停まっていますorz

鉄活動

最近してませぬ…orz撮影しに行っても来るのは東急8500系ばっかり。 ここ東武ですよね?と疑いたくなるくらい東急車しか見ません(汗

お金が…

使いすぎでお金がありません(汗 かしましのコミック2冊も買ってしまったためw まあ趣味のためならお金は惜しまず(ry

何もしなかった・・・

今日は何もしてませんw 51052Fが動いていたことは知っていましたが、撮影する気になれませんでした(汗 てか疲れた・・・orz 追伸:かしましのコミックを買ってしまったorz

携帯・・・

自分ドコモのP700i使ってるんですが、最近壊れたのか電波障害起こしていますw やはり叩きすぎたのが悪かったかw

かしましにハマる

ここ最近Canvas2の他に『かしまし』にハマりつつありますw ネッ友に2週間くらい前に勧められ見始めました。 面白いですね、ネットで1話と2話落として見る始末ですwしっかし、随分と微妙な時期にハマってしまいましたよ。 アニメ3月で終わりみたいですし(汗

風が強かった19日

昼過ぎまで寝てましたw ってか風強すぎです、出かける気失せます。

ダイヤ改正

3/18いよいよダイヤ改正日です。 まず東武動物公園へ・・・ シンアム車が先頭になってますね。 で、このあと上りホームの南栗橋寄りで日光線方面の上り電車を撮ることにし待っていたら・・・50050キター! 前々から70Tに入ると聞いていたのですが、まさか本当に入…

最後の準急カウントダウン

PCが使えないという状態に陥ってたため更新が遅れました。17日はダイヤ改正直前というわけで春日部〜久喜間で撮影しまくりでしたw 朝は東武動物公園で数枚撮影。東武動物公園でマルチタイプ様とお会いしました。 8:20頃自分は学校なのでマルチタイプ様と別…

東武動物公園駅の行先案内ディスプレイ

183系を幸手で撮った後東武動物公園駅に戻りました。 戻ったときにホームにある液晶が稼動してました。 ↑桐生腺、小泉腺と表示されていますが、線が腺になっていますねw 下りホームの案内器ですが、久喜行きの案内表示がおかしいです。 何故か『本日は特急…

JR189系彩野試運転

31413Fを撮った後189系を撮るために北春日部へ。 8500系車内より撮影、隣には11267Fがいます。この後、南栗橋行きに乗り幸手に行きました。 北春日部や杉戸高野台には同業者が数人いましたが、幸手には同業者が一人もいなかったので気楽に撮影できると思いま…

31613Fの撮影

東武伊勢崎線ダイヤ改正まであと2日となった今日、31613Fを撮ることにしました。 31613Fの一本前の8556F、この準急表示もあと2日。 今日のメイン、ダイヤ改正後も久喜以北の運用に入るのかな? 東武動物公園にてメトロ8000系と並びました。

トブコの行先案内ディスプレイ

東武動物公園のコンコースに設置されているディスプレイが本日試運転?をしていました。 表示されている内容はダイヤ改正後のものでした。 今日のブログ更新は疲れているのでこの辺で勘弁して下さいm(_ _)m

31613F+11433Fによる10連

今朝31613F+11433Fによる10連の運転がありました。 30000系と10030系の混結は久しぶりですね。 ちなみに車内はちゃんと自動放送が稼動していましたが、ドアチャイムは稼動してませんでした。

案内表示器

東武動物公園駅のコンコースに新しくディスプレイ型の案内表示器が付きました。 今日は調整中と出ていました。 またコンコースのと同じものがホームにも設置していました。

31613F

今日も31613Fが運用に入ったようなので、学校帰りに乗って館林まで行きました。 館林では同業者が4,5名いました。 このままいくと明日は増結運用に入りますね。 増結車は10000系ですかね?(それとも31413Fかw

すみだタワー

すみだタワーの建設が最終的に決まったようです。(読売新聞より) 埼玉と押上どちらにできるか気になってましたが、地元住民の強い要望によって押上に建設することになったようです。 タワーの高さは600m近くだそうで第二の東京タワーって感じですね。 このタ…

51056F羽生到着

本日羽生駅に51056Fが到着しました。 自分はテストのため学校が早く終わったので帰る際に撮影しました。 一応通電するまで待ってようと思いましたが、本日のテスト疲れ(英語&日本史)と空腹に耐えられず、12時半位に家に帰ってしまいました。 今日の0時半…

31613F一時復帰

31613Fが復帰したという情報を某巨大掲示板で確認したので12日に撮影することにしました。 本当は朝早く起きて11267Fの最後の東武宇都宮行きを撮ろうと思ったのですが見事に寝坊しました(汗 14時頃家を出て31613Fの伊勢崎行きに乗るために久喜へ向かいました…

更新、デザイン変更

久しぶりに更新したのでデザインを変えてみました。 タイトルも『businessの平凡な日常撮影記』と変えましたがあんまり更新内容に変化はないと思いますw