ダイヤ改正

3/18いよいよダイヤ改正日です。
まず東武動物公園へ・・・

シンアム車が先頭になってますね。
で、このあと上りホームの南栗橋寄りで日光線方面の上り電車を撮ることにし待っていたら・・・

50050キター!

前々から70Tに入ると聞いていたのですが、まさか本当に入るとは思っていませんでした。
51051Fに乗って春日部まで行きました。
春日部でマルチタイプ様と1800系団体列車様とお会いし撮影しました。


急行の南栗橋行き、なんか今日はK車ばかり見たような気がしますw


区間快速、かなり人が乗っていました。

そして東急5105Fに乗り久喜へ。

未修繕の普通太田行き。

その後、お二人と別れ一度帰宅しました。
そして午後16時頃出撃、久喜へ行きました。


久喜発東武動物公園行き。


51051Fを撮影、1800系団体列車様と再びお会いしました。
51051Fの車内などを撮影した後51051F乗り春日部まで行きました。
春日部で1800系団体列車様と別れ、自分は特急しもつけを撮影。
んで区間準急館林行きに乗り帰宅しました。

最後に一緒に撮影されたマルチタイプ様、1800系団体列車様お疲れ様でした。