最後の準急カウントダウン

PCが使えないという状態に陥ってたため更新が遅れました。

17日はダイヤ改正直前というわけで春日部〜久喜間で撮影しまくりでしたw


朝は東武動物公園で数枚撮影。東武動物公園でマルチタイプ様とお会いしました。
8:20頃自分は学校なのでマルチタイプ様と別れ学校へ。

学校が13時頃に終わり、一度家に帰りました。

16時頃再び出撃、今度は春日部に行きました。
春日部には同業者多数、20人くらいいました(驚。
自分は下りホーム伊勢崎寄りで撮りました。


春日部で日宇準急を撮影、11602F系が使用されてびっくりしました。


次にしもつけを撮影。しもつけ到着の際上りに東急5000系が進入、上りホームで撮影している人に向かって『ご愁傷さまでーす』という発言がどこからともなく聞こえましたw

しもつけを撮ったあと、一緒に撮影した方々と雑談をしました。(名刺貰いましたw

その後8130Fの区準に乗り東武動物公園へ。

東武動物公園で撮影していたら側線に回送表示の105Fが来ました。
恐らくダイヤ改正関連の回送と思います。

その後は久喜駅に行きました。久喜駅のコンコースが凄い広くなってました。


そのあと久喜から春日部へ、すると5番線に31*06Fペアが停まってたので撮影。
31*06Fペア撮影後最終準急伊勢崎行きと最終太田行きを撮影し、また久喜駅へ。


久喜の3番線に先ほど春日部で見た31*06Fペアが留置されていました。

最終浅草行きに乗り春日部駅へ、春日部駅では31613Fと30000系(車番忘れた)が並ぶシーンが見れました(写真は撮れませんでしたが
その後家に帰りました。

春日部で撮影してるとき普通にフラッシュ焚いていた人がたくさんいました。(「フラッシュ焚くな!」などという罵声も・・・
もう少しマナー守るべきだと思いましたね。