ネトラジ

キョンラジ午後にやってたのは気付かなかった。
家着いたときは終わってたしorz

ただ夜第二部をやるとの事でwktkしながら待つ事に。
HEY×3の実況も終わり、VIP板で他のネトラジ探してたら藤木ラジオハケーン。
聴いてみると、なんか違和感あり。
まあそんな事は気にせず聴いていると、自分=ピザ泉発言www
よく聴いたらこいつ藤木じゃなくてピザ泉じゃね?と思いながら聴いてみると、藤木はピザ泉とは必死に別人です発言w
バレバレだよ…、ピザ泉。

ピザ泉が風呂に入るとのことで700近くで終了、しかしここでピザ泉自称藤木が来週の土曜でホモラジオ最終回発言。
なんで?などの発言がスレ内に飛び回り、キョンラジ非難所までホモラジオ最終回ネタのカキコばかりになる。

そしてなんと藤木本スレ900あたりで藤木のラジオを乾杯するフォクスラジオがスタート。
フォクスktkr、即次スレが立つ。
しかしここでフォクスも引退発言。

混乱する中少し遅れてキョンが起きてきて、ラジオをはじめる。
しかし、ここでキョンがピザ泉とフォクスがネトラジをやめると言ってることに気付き、しばし沈黙。

キョンが泣きだす…

非難所の皆が落ち着かせる中、フォクスやピザ泉、村正、ベジータが来て落ち着きラジオがはじまる。

と言った流れでした。

ラジオは最後まで聴くつもりでしたが、朝までやるようだったので3時で断念。

フォクス、ピザ泉、キョン、みんな乙ラァイズ!