あ・・・

businessclass2006-02-26

今更ですが・・・

これblogじゃなくて日記ですよね?

コンテンツ名は一応『blog』って書いてありますけどタイトルは『businessの平凡な日常日記』って書いてあってなんか矛盾してます・・・はい(苦笑

まあ深く考えていても仕方がないですので↑のような事を思った、又は思っていた人はあまり気にしないで下さいw

おスペことスペーシアが新宿まで行ったみたいですが、金銭的問題等を含め見に行く暇がないです。
まあダイ改後にいくらでも見られるようになるので当サイトのおスペの特集はダイ改後に組みます(汗(今は伊勢崎線の方の記録が大事と思ったんで)