18日どようび

businessclass2006-02-18

二日前の話ですが、普通にそんそん聞き忘れましたorz(マタカヨ
ヤヴァイです、マジで。もう数週間聞いてません(汗

んでコレ見たわけですよw↓
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1136546476/648-

    
ソロシングルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

ってなわけで。
聞き逃したのは少し痛かったです・・・orz

  • ■2/18のお昼すぎから854Fの営業運転開始

館林行って来ましたよw
結構同業者がいましたね(ノ∀`)
自分は
館林で854Fを撮影し、館林出張所を見てから1813Fに乗って田島まで行きました。
んで田島の駅の周りをぐるぐる回り下り854Fを撮影。
しかし854Fの撮影に夢中になり同ホームにいた上り電車に乗れませんでしたorz
そのため(田島駅着いてからの合計)50分も田島駅で電車を待つハメになりましたorz

んで館林に戻り854Fの方を撮って帰りました。
マジ疲れました。

  • ■2/18のトップ画像に使われたダイ改ポスター

何かあのポスター気に入りましたw
リーマン風のおじさんが何か(・∀・)イイ!!ですw