テラネムス

businessclass2005-12-25

  • 眠ッ

最近深夜属性でなくなってきました。
カンタンに言えば夜遅くまで起きてられないということですw
ぱにぽにとかなのはとか終わったら夜遅くまで起きてることがなくなるかも。

ただぱにぽには第二期が夏やるそうなので、その頃また復活するかな?

  • チャット

この前みーちょぺさんところでチャット会があったんで出ました。
チャット自体参加するのが久しぶりでしたが結構楽しめました。

  • パクリ疑惑

12/31にフジテレビで23:30に見なきゃソンSONGっていうジャニーズの番組があるんですが・・・

見なきゃソンSONGってパクリ・・・?

既に深夜の文化放送で放送しているうりょっちの番組「白石涼子の聞かなきゃソンsong」ってのがあるんですが、なんか番組名激似で怪しいですw
パクったんでしょうかね?

正直、パクろうがパクってなかろうが俺には関係ないんですけどねw

ゲットしました。
プレスの内容が圧縮されたって感じですw
ってか和戸でかいよ…orz 
1面2線なのに・・・

  • 31613F

何か昨日走ってました。地上運用の30000なんて久ぶりです。
ただ、31413Fの方が動いてないようですが・・・(汗

やっと買えました。
10巻にまほタロついてた、隆子だしw
ぱにぽにはある日Gファン立ち読みしたときに読んだ103話「朱に交われば赤くなる」が載ってました。
あれ一番好きな話オブジイヤーかもしれませんw