12月かぁ〜

businessclass2005-12-03

  • 12月入り

よく考えたらもう今年も1ヶ月を切りましたね。
色々あったなぁ・・・

  • が・・・

背中に痣がたくさん出来てました(汗
最近、息するのも辛いと思ってたらこれが原因だったのね・・・orz
学校でやってる柔道が原因カナ?

  • 久喜

期末テスト前なのに久喜駅に撮影に行ってきました(ノ∀`)
撮影したのはE231系を2枚(2枚だけかよ

あと51052Fの試運転を撮影しようと思いましたが失敗(汗

そういえば300系特急の代走をしたみたいですね。
以前も200系が故障したときに1800系が代走したこともあったっけな?

あと31413Fが宇都宮線運用に充当されたようで、地上復帰ですな。
31613Fは・・・