多忙・・・

businessclass2005-12-01

最近色々あって更新できない状態が続いています・・・

しかも1週間後は期末テスト・・・orz


最近色んなサイトで今度の東武線のダイヤ改正について話題が出ています。
そこで区間快速が導入されるというようなことを書かれているサイト様がいくつかありました。

区間快速ねぇ・・・

私が見た感じ「区間急行」の幕についてはたいてい画像があるんですが、「区間快速」の画像はないんですよねぇ。
自分は正直ネタ?と思っていますが、日光線新栃木以北のホーム延伸工事をしてるみたいでもしかしたら・・・みたいな感じです。

自分も快速幕を確認したいのですが、日光線の方へ出向くことがないので(というかお金がないし暇もない)ので確認できていない状態ですね。