遠足

昨日ですがねずみランドことディズニーランドに遠足に行ってきました。
日比谷線八丁堀経由で行くか、武蔵野線西船橋経由どっちで行くか迷ったんですが、ラッシュの事を考えて後者にしました。

んで新越谷で武蔵野線に乗り換え快速に乗車。
南流山あたりまでは順調だったのですが、新松戸で厨房大量乗車。
きつかったです(汗

舞浜で降り、ディズニーランドへ。

ディズニーランドの内容は行数の関係で略させてもらいますw

ちなみにスプラッシュマウンテンに乗りましたが、下手したら意識がどっかいくとこでしたw

んで帰りに秋葉に寄って帰りました。
激しい雷雨でしたが電車止まってなくてよかったです。(去年は雷でひどいめに合いました)