10/24の拍手コメントに対して一言

ここ一週間PC禁止令がでてるのでHP更新できないので、こちらではっきり言わせてもらう。

確かに20日に閉鎖するとは言ったが未だに閉鎖できていないのは事実。
その事に関しては正直こちら側としても、大変申し訳ないと思っている。

だがあなたはこちら側の状況を把握してその発言をしているのか?
閉鎖の理由は「多忙」によるのが一番の理由。
最近はPC禁止令がでてるので、こちらも更新したくても出来ない。

俺だってHPの管理者としての責任がある。
終わりもしっかり終わらせようと思っている。
そこのところを理解して発言してもらいたい。


期日が延びてしまったのは申し訳ないと本当に思っている。

レスに関しては批評論等も出ているため、更新時までのコメントを厳選して行なう事にする。
予め御了承頂きたい。

あとメールでいくらか質問があったので、ここで回答させて頂くが、コンテンツに関しては全て削除する予定。