サボってた

ブログ数日サボってました。すいまそん(´・ω・`)

テストは最終日の古典、化学がひじょーにやばいです。
やっぱ勉強しなきゃ点数とれんわな・・・orz

今日、ふつ〜に学校あったんですが熱があったんで休みました(ノ∀`)
決してサボったわけではないですよw

あ〜、今モーレツに宇都宮線高崎線の撮影がしたいです。
でもそろそろ50050系甲種輸送だしなぁ〜

どうしよ。


そういえば駅でこんなもの見つけました。

かなり秋葉原が強調されてます。恐らくTX対策かと思います。
確かに北千住から秋葉原まではTXよりも東武使った方が実際安いですからねぇ。
TXは290円で東武(日比谷線)は160円くらいだったかな?